OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年01月25日

ランクルシグナスセキュリティー修理&スワロフスキー施工

続いても昨日のお仕事でした。。。

大常連様のU様です。。。

いつもあ〜ざ〜すっ。。。

先日よりお預かりしていたランクルシグナスのセキュリティー修理。。。

他社様でつけたそうですが、

エンジンスターターが利かないという事で配線点検しました。。。

結構な配線の処理でビックリしましたが、

配線引きなおしの作業が必要な為オススメしました。。。

写真がありませんがバッチリ作業終了しました。。。

次は、エンブレムスワロフスキーの加工です。。。

写真で完成度を感じてください。。。

写真撮ろうと思ったら鳥の糞。最悪。。。

綺麗に掃除して気を取り直して。。。

うちのカトちゃんがLED仕込みました。。。

引渡し時の説明中。。。

前回は1人でしたが今日はご夫婦で写真頂きました。。。

これからも末永く宜しくお願いいたします。。。

PS.30日もお待ちしております。。。

 

投稿者:ecbjapan at 21:30| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=36439

◆この記事へのコメント:

※必須