OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年03月01日

ジムニー JB23 ミッションOH&車検。。。

今日は、

去年の年末よりず〜とお預かりしているジムニーの

ミッションオーバーホールと車検整備でした。。。

こちらのお車は、

88本社の社員様のお車&開発車両なんです。。。

私事で2ヶ月もお預かりしており

合間合間で作業進行しておりました。。。

本当にT様申し訳ありませんでした。。。

3月に入ってしまった為気合十分に頑張ります。。。

今日は最終組付け&車検整備デーでした。。。

1日びっしり進行する事が出来ました。。。

1・2速のシンクロ関係はごっそり交換しました。。。

これは、

ギヤ比の問題で使用経過によって絶対生じる磨耗ですのでしょうがないんです。。。

スズキのディーラーの人も相談したら言ってました。。。

画像忘れちゃいましたが無事に載せるところまでは完了しました。。。

明日試運転と車検整備です。。

1発で終わればいいのですが・・・・

2ヶ月も合間での作業の為、ネジの余りが心配です(笑)。。。

今のところはコンスタントになくなっていますが(笑)。。。。

明日に続きます。。。。

投稿者:ecbjapan at 20:48| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=37337

◆この記事へのコメント:

※必須