OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年03月16日

04'ナビゲーター エアサス左前傾き修理。。。

本日まずはご報告です。。。

さっきうちのカトちゃんブログ頑張ってるかなって思い開いたら・・・・・

 

なんとっ   削除されちゃってました(笑)。。。。。

 

あ〜あ 可哀想(涙)。。。。。

 

気を取り直して一から頑張ってね(笑)。。。

 

本日午前中は

エクスプローラーの4輪アライメントのO様引渡しでした。。。

車高はかなりローダウンでしたが、4輪独立なので4輪きっちり調整しました。。。

アライメント数値の左右差が、

もともと凄かったのでご安心して運転出来ると思います。。。

写真はNGという事で車だけアップです(涙)。。。

O様、この度はご入庫ありがとう御座います。。。

高速走行後不具合等ありましたら何なりとお申し付けくださいませ。

 

その頃、カトちゃんは 

引き続きエアサス不良のナビゲーター点検&コンプレッサー交換しておりました。。。

本体は、完全焼きついてしまったそうです。。。

交換後、このように復活いたしました。。。

ちなみにコンプレッサー¥70,000もしました。。。高いっ。。。

明日引渡し予定の為最終点検中で〜す。。。

 

 

 

そんな後ろのリフトでは、

車検頂いている454サバーバンの大お得意様K様です。。。

本当にいつもご入庫ありがとう御座います。。。

車検と並行で今回もカスタム計画中。。。ご期待下さい。。。

 

 

 

そしてリフトが無い私は、昨日から車検中の

185サーフのドライブシャフトブーツ交換です。。。

所沢市のY様で御座います。。。

いつも車検ご入庫頂いております。。。

2”UP以前して頂いた185サーフですが 

今回初めてブーツが裂けてしまっていました。。。

これでは車検NGのためお店前で修理中です。。。

今日は予定では雨の予報だったので合羽で作業の予定でした(笑)。。。

ですが、今日は凄く暖かく気持ちが良く作業できました。。。

グリスは、水と混ざると凄くクリーミーです(笑)。。。

ちゃんと除去して新品のブーツ&グリスに交換して組み付け中。。。。

テスターを通して明日の準備は万全です(笑)。。。

 

 

 

今更ですが、

私たち、もちろん整備士の資格も持っております。。。

二人共、もともと自動車ディーラーで8年ほど勤めておりました。。。

88マリン工場も関東認証工場です。。。

是非、車の整備は何でもこなします。。。

営業になってしまいましたが、是非何でもご相談下さい。。。 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 21:09| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=37752

◆この記事へのコメント:

※必須