OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年05月01日

07'エスカレードESV アウターハンドル&GIBSONマフラー交換。。。

今回は28日のお話です。。。

午前中、

ご新規様で東京都の池袋よりM様ご来店でした。。。

凄く綺麗なタホでした。。。車の程度めちゃくちゃ良いお車でした(笑)。。。

うちのカトちゃんばっちり接客して打ち合わせしておりました。。。

リフトアップ計画らしいです。。。

M様是非宜しくお願いいたします。。。

 

 

続いては、

その前日に引取り行って預かってきました07’エスカレードESV

埼玉県のH社長様のお車です。。。

先日、油脂など作業させていただき

今回はドアのアウターハンドル交換&マフラー交換です。。。

引っ張ったら折れちゃったそうです(笑)。。。↓

部品屋さんに聞いたら、ここの部品はよく壊れておりますとの事(涙)。。。

07’と高年式なのになんでこうなのかな。。。。

アフターから部品出ていたので、

部品代¥8,000ほどと安価でありオーナーもホットしてました。。。

GM純正はありえない金額でした(笑)。。。

追加持込です。。。↓

純正のホイールのメッキも結構傷つけてしまったそうで社外品に交換。。。

タイヤプレッシャーセンサーも組込みました。。。

装着後、

車両の方でプレッシャーセンサーの再セットアップしました。。。

ばっちりで御座います。。。

やっぱり普通に付かなかったGIBSONマフラーです。。。

左最終のハンガーが寸足らず。。。

溶接加工で無事完了です。。。

お尻姿は、最高です(笑)。。。

またまた追加です。。。↓

内装のウッドパネル貼り付けです。。。

結構なピースあります。。。

ウッドパネルは、少し暖めて貼り付けるそうです。。。

湾曲によくなじんでいます。。。

H社長いつもありがとう御座います。。。

引き取りは、

社長じきじきに来て頂いたんですが写真撮らせて頂くの忘れた〜。。。

H社長今後とも宜しくお願いいたします。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 21:05| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=38977

◆この記事へのコメント:

※必須