OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年05月16日

07’エスカレード純正22インチアルミホイール修理再メッキ加工。。。

こちらは、

金曜日のお話です。。。

07’エスカレード純正の22インチアルミホイールガリ傷修理依頼です。。。

愛知県の業者様より依頼頂きました。。。

なかなか修理出来るお店無くやっと当社にたどり着いたそうで・・・。

有り難いです。。。ご期待以上頑張ります。。。

タイヤももちろん新品と交換します。。。

タイヤも外してホイール単体で送ります。。。

↑バルブの口部分もだいぶ痛んできます。。。

以前の画像残ってたんですが、

メッキホイールは、

リム修理する場合、まずメッキを剥離しないといけないそうです。。。

こんな感じで丸裸です(笑)。。。

リム修正後、再メッキかけるそうです。。。

ですので時間も少々かかります。。。

Y様、今しばらくお待ち下さいませ。。。

すでに発送済みですのでご安心下さいませ。。。

お預かりした日に発送済みです。。。

投稿者:ecbjapan at 19:57| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=39283

◆この記事へのコメント:

※必須