OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年05月26日

02'エスカレード ガラス上下不良。。。モーター交換。。。

私、

只今風邪引いている最中です(涙)。。。

先日、家族より頂きました(笑)。。。

皆さん気をつけましょう。。。

ココ最近雨良く降ってました。。。

そんな中夜に電話が。。。

ガラスが助手席のガラス突然下がったきり上がらないよ。。。

外は大雨。。。

急遽引き取り行ってきました。。。

雨が降っていたので養生して持って来ました。。。

助手席全く視界ゼロ。。。

ばらして原因追求中。。。

スイッチからモーターまでは電気来てます。。。

ですがスイッチ入れても動作せず。。。

ハンマーでショック与えました。。。

動きました。。。

そのうちまた動かず。。。

モーターが原因です。。。

最初レギュレーター外さず交換出来ちゃいそうっと思いましたが

急がば回れ。。。って事で取り外し中。。。

白いのが新品モーターです。

部品代¥10,000しました。。。安っ。。。

良く昔、レギュレーターのワイヤーが噛んじゃって交換しました。。。

なので

今回予防という事でグリスなどメンテナンスサービスしちゃいました(笑)。。。

組み付け後無事に動作確認OKでした。。。

東京都のS様いつもありがとう御座います。。。

この度もご入庫ありがとう御座いました。。。

 

 

昨日は、

ご近所で埼玉県のT様で00’キャデラック セビルで御座います。

前回、セビルの2DINナビをインストールさせて頂きました。。。

今回、

ブレーキランプの接触不良修理と腰下同色ペイントでお仕事頂きました。。。

フロントバンパーも少し擦ってしまった傷もありばっちりペイントさせて頂きます。。。

T様今しばらくお待ち下さいませ。

引き続きお預かりいたします(笑)。。。

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 18:02| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=39623

◆この記事へのコメント:

※必須