OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年06月09日

07'エスカレード リコール対象。。。

4日間の社員研修で

お休みさせて頂き申し訳ありませんでした

これからも気合十分いれて頑張ります。。。

 

 

今朝のニュースでしたが、

GMリコール どうなんでしょうか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000004-mai-bus_all

対象となるのは、

06〜09年型のピックアップトラックやスポーツタイプ多目的車(SUV)が中心で、

シボレー、キャデラックなど主要車種のほとんどを占める。

凄く気になるニュースでした。。。

お客様よりも多数お電話いただきましたが只今対策中です。。。

ご心配な方お気軽にお電話下さいませ。。。 

 

 

今日は、

千葉県の浦安市よりご新規様です。。。

07’エスカレードお乗りのH様で御座います。。。

本当に遠いところご来店ありがとう御座いました。。。

タイヤプレッシャーセンサー点灯でご来店で御座いました。。。

一度量販店で窒素ガス注入してもらったら点灯してしまったそうです。。。

何でかな

一応コンピューター診断。。。

点検後、異常なし。。。

タイヤプレッシャーセンサーの

再セットアップしまして問題なく消灯しました(笑)。。。

ダッシュボードの上に置いてありました

H様この度はありがとう御座いました。。。

今後も何でもご相談下さいませ。。。

小さな事でも結構ですので何時でもお電話下さい(笑)。。。

 

投稿者:ecbjapan at 20:00| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=39937

◆この記事へのコメント:

※必須