OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年06月23日

98’ナビゲーター4輪アライメント調整。。。

また、すいません。。。

 

 

先日お預かりしたコルベットC5も

無事に4輪アライメント調整終わりまして

入れ替えで

再度、

213motoring様より

98’ナビゲーターの4輪アライメント調整作業頂きました。。。

いつも誠にありがとう御座います。。。

ばっちり調整させて頂きました。。。

今回、ジオバンナの24インチしかもつや消しでした。。。

格好いいです(笑)。。。

いつもありがとう御座います。。。

 

 

 

 

そんな外では、

先日車検頂いた00’ダッジラムのS様で

再入庫で

エアクリーナ交換とブリーキキャリパーASSY交換です。。。

先日ブレーキパッド交換した時、異常なパッドの減り方をしていた。。。

そのとき点検しましてキャリパーの固着発見。。。

そうですキャリパーの引きずりが原因で

片側だけ異常に減ってしまっていたんです。

キャリパーASSYは、国内在庫なし。。。

よって只今本国注文中。。。

エアクリーナだけ先に交換です。。。

エンジンルームはココです↓。。。

作業性は、どうなんでしょうか

エンジンカバーさえ外してしまえば楽チンです。。。

無事交換もおわりキャリパーASSY待ちです(笑)。。。

エアー便で注文しておりますので3日ぐらいで当社着です(笑)。。。

S様今しばらくお待ち下さいませ。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 21:32| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=40271

◆この記事へのコメント:

※必須