OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年06月25日

03'ナビゲーター ATオイル・フィルター交換など。。。

今日は、

お電話沢山頂いた一日でした。。。

嬉しい限りです(笑)。。。

先日車検でお預かりしていたC1500のN様のお車納車行って来たのが

確か月曜日。。。

五日前のお話です(本当に前後してすいません)。。。

夕方洗車サービスでいつもしておりますが

バッチリ仕上げていざ納車。。。

っていっても会社から20分ぐらいで到着しちゃいます。。。

凄く空が怪しかった日ありませんでした

仕事帰りに待ち合わせして納車させて頂きました。。。

N様、毎年いつもありがとう御座います。。。

今後ともよろしくお願いします。。。

 

そうそう、

今日ですが知人のK様ご来店されました。。。

明日、お車お預かりです。。。

09’F350修理です。。。

K様、「N君に最近逢ってないんですが」って言ってましたよ(笑)。。。

 

 

 

水曜日のお話にかかります(笑)。。。

カトちゃんお休み中。。。

私、バッチリ仕上げました。。。

いつも修理など頂いている業者様M様よりお仕事頂きました。。。

いつも大変ありがとう御座います。。。

今回03’ナビゲーターの車検整備でご入庫でした。。。

エンジンオイル・オイルエレメント・ブレーキオイル・クーラント・

ATオイル・ATフィルターなどの交換。。。

ベルト類の点検などでした。。。

このあと事件が起こりました。。。

 

 

フィルター外そうとしたら溜まってたATオイルもろ体に浴びました。。。

最悪だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

気合入りすぎたんでしょうか

オイルの色などはこんな感じ。。。↓

ウエスに付いた黒いものは全て鉄粉です。。。

バッチリ掃除後、組み付けます。。。

いつもは、

Ford純正MERCONオイルなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、WAKO’SのATF HYPER Sチョイスです。。。

国産車では大絶賛ですのでアメ車でも間違いなし(笑)。。。

当社油脂関係全てWAKO’Sです(笑)。。。

その他作業もサクッと終了。。。

独りだったのでブレーキオイル交換だけ大変でした。。。

M様、この度もご入庫ありがとう御座いました。。。

今後とも宜しくお願い致します。。。

 

 

さあ明日は車検完成2件の引渡し。。。アライメント調整2件です。。。

頑張ります(笑)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

投稿者:ecbjapan at 21:59| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=40329

◆この記事へのコメント:

※必須