OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年07月27日

ランクル80 プロペラシャフト ジョイントキット交換。。。

こちらも先日引渡し済みのお話です。。。

最近多数修理の入庫頂いているので(めちゃくちゃ嬉しい事ですが)

ブログアップずっとずれちゃってすいません。。。

 

早速ですが、

東京都のK様でランクル80で御座います。。。

いつもお世話になっている大お得意様です(笑)。。。

K様、いつも本当にありがとう御座います。。。

今回は、走行中異音修理で入庫。。。

どうやらプロペラシャフトのガタが原因で異音発生。。。

よってオーバーホール致します。。。

もちろんフロントとリヤ一緒にオーバーホール。。。

お次は組み付け。。。

プレスでばっちり圧入。。。Cリングで最後ロック。。。

 

だいぶ省略しちゃってますが、

組み付けグリスアップ後、試運転いざ出発。。。

全く異音も無くなり快適なお車になりました。。。

ので無事引渡し完了。。。

 

そんな中、

ピットでは、ランクル200の4輪アライメント中。。。

こちらもネットでご覧なって頂きご依頼頂いた

千葉県よりS様でランクル200で御座います。。。

トムスのローダウンキット組まれたばっかりで

当社に入庫頂きました。。。

24インチのホイールにローダウンいい組み合わせです。。。

S様この度はご入庫ありがとう御座います。。。

写真はNGでした。。。日焼けした真っ黒なお父様でした。。。

補正パーツは絶対です(笑)。。。

今後とも宜しくお願い致します。。。

 

投稿者:ecbjapan at 09:50| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=41032

◆この記事へのコメント:

※必須