OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年08月11日

03’ハマーH2 エアコン修理続き。。。

先日は、

ハマーH2祭りでした(笑)。。。

エアコン修理でお預かりの03’ハマーH2ですが、

やっと部品入荷したんで作業続行です(笑)。。。

レシーバータンクの

ジョイント部・オリフィス・サービスバルブ・Oリングを今回交換します。。。

ばっちり漏れ発見しましたので(笑)。。。

当社完全内製作業ですので金額もお安く仕上げます(笑)。。。

エアコンガスも注入して冷えチェック。。。

んっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ガス圧は完璧ですが

室内温度温いんです。。。。

コンデンサーに水かけたら冷え冷えです(笑)。。。

コンデンサのファンクラッチ不良も発見。。。

よってまたまた作業ストップ。。。

そして

数日後、部品入庫で作業開始です。。。

ファンクラッチ 出て来いやっ(笑)。。。。。。。

その後、ファン交換後エアコンチェック。。。

ばっちりアイドリングでも冷え冷えです。。。

やっぱり車はこうでなくちゃ。。。

A様、長々ご入庫ありがとう御座いました。。。

お写真は、NGでしたが大変喜んで頂き光栄です。。。

今後とも宜しくお願い致します。。。

9月上旬には、

足回り検討中だそうでお首長くしてお待ちしております。。。

本当に長いご入庫ありがとうございました。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 16:05| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=41383

◆この記事へのコメント:

※必須