OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年08月25日

06'フォード エクスプローラー LED加工。。。

昨日の続きで

本日スタートです(笑)。。。

今日は寂しく独り。。。

カトちゃんお休みです。。。

T10ソケットが届いたのでそこに広角ウェッジLEDホワイト組み込みます。。。

組み込んだライトASSYを

取り付けしたら見事にキャンセラーに干渉(涙)。。。

よってこちらに変更です。。。

作業内容が抜けちゃったんですが完成です(笑)。。。↓

いい感じです。。。これで外車っぽい。。。

K様、この度のご入庫ありがとう御座います。。。

ばっちり完成ですので引渡し準備OKです。。。

近日ご来店お待ちしております(笑)。。。

 

 

そして、

埼玉県のH様より早速フリップダウンの取り付け依頼頂きました。。。

ありがとう御座います。。。

お車はもちろん当社で購入のH様で07’エスカレードで御座います。。。

今回は純正フリップダウンからALPINEに。。。

純正だと7インチです。。。ちょっと小さい気はずっと思ってました。。。

ALPINE10.2インチに変更です。。。

サクッと外しましたが、ここで難点です。。。

ALPINEの付属のパネルでも天井の継ぎ目が隠れません(涙)。。。

多きく穴が開きすぎです。。。

パネルを少し整形するしかありません。。。

よって本日終了です。。。

配線廻りチェックして明日またリベンジです。。。

H様、必ず金曜日渡し致します。。。

今しばらくお待ち下さいませ。。。

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 21:34| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=41692

◆この記事へのコメント:

※必須