OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年09月24日

05' Infiniti FX35 HID 8000K取り付け。。。

今日9/24

めっちゃ寒かった。。。

いつもの通り半袖で出社。。。

風邪ぶり返しそう(涙)。。。

 

先日、作業させて頂いた

埼玉県のH様でFX35にHID取り付けで御座います。。。

純正は、やっぱり暗いですねえ〜。。。

逆輸入車などで多いですが

タンドラ、FXなどで

ヘッドライトを点けていないとフォグのスイッチが入りません。。。

よって、スモールでフォグのみ点灯する事が出来ません。。。

ん〜、使いづらいし、夜、格好良くない(笑)。。。

今回、ウインカーもポジションに変更します。。。

フォグは単独でリレー&リモコンスイッチ取り付け。。。

ヘッドライトは、バルブ交換で終了。。。

フォグ用バラスト・ポジションキット・フォグリモコン受信機取り付け中。。。

そして、恒例の空焼き15分。。。

スモール時、全点灯してます(笑)。。。

そして、どうしてもやりたかったフォグのみ点灯(笑)。。。↑

いい感じで完成です(笑)。。。

H様、この度のご入庫ありがとう御座います。。。

今後とも引き続き宜しくお願い致します。。。

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 21:48| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=42325

◆この記事へのコメント:

※必須