OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年11月16日

04'ハマーH2 2インチアップ 三井物産エアサス車。。。

11/16

今日は、寒い。。。

こちらも

先日のお話です。。。

いつもお世話になっております213motoring様より

ご依頼頂きました04’ハマーH2 2インチアップカスタムです。。。

 

今の時点で

28インチ装着しているので決行車高が上がって見えます。。。

目印として只今ノーマルの車高状況です。。。↑

今回のキットは、

88本社製

エアサス用/リフトアップキット

ステージ2

トーションキー/調整式リヤリンクボルト/

ラテラルロッド/Fショック延長ブラケット

定価¥108,150(税抜\103,000)

写真はステージ3です。。。(すいません)

早速組み付けます。。。

まずは、トーションキー交換。。。

ノーマルとリフトアップでこのぐらい角度差があります(笑)。。。

2インチ車高上げますと

フロントショックも延長しないと突き上げでちゃいます。。。

リヤは、

若干ストローク残っておりますのでそのままでOK。。。

フロントなんと30mm延長してあります(笑)。。。

リヤは、リンク交換とラテラルロッド交換。。。

そして、

お決まりですが4輪アライメント調整です(笑)。。。

トーションキー交換後、

一日放置して

車高馴染ませた後しっかりアライメント調整しております。。。

結構上がりました(笑)。。。↑

213motoring様いつもありがとう御座います。。。

今後とも宜しくお願い致します。。。

 

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 14:11| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=43344

◆この記事へのコメント:

※必須