OFFICIAL BLOG

ブログ

2011年01月19日

04’エスカレード タイヤプレッシャーセンサー故障&ホイールペイント。。。

1/19

最近ずっとダルいんです。。。

実は、

年末より風邪引いてから凄く体調が良くないんです私。。。

そんな理由で今に至ってます(涙)。。。すいません。。。

 

先日話です。。。

当社のお客様で

埼玉県のK奥様で04’エスカレードで御座います。。。

お車大好きで2台所有です。。。

もう一台は、マツダRX−8(スポーツカー)です。。凄っ。。。

そのエスカエードですが、

先日お電話で

「メーターに何かでたよ」

お車ご納車させて頂いた

当初から履いて頂いていた22インチホイールですが

とうとうタイヤプレッシャーセンサーが故障してしまいエラー出ちゃいました。。。

なのでTECH2でコンピューターチェックします。。。

RR 静止

全く昨日していません。。。

よってセンサー交換です。。。

ホイールもだいぶ腐食など始まっています(涙)。。。

メッキ部分もペイントしちゃいます。。。

タイヤもひび割れが多く見受けられるので今回交換します。。。

今回、ヨコハマ PARADA組込みます。。。

今までTOYO プロクセスS/Tでした。。。

ご納車後のオーナーの感想が楽しみです(笑)。。。

センサー突き刺さってます。。。

タイヤ外すときに引っ掛けて割ってしまいそう。。。

駄目センサー。。。

新品に交換終了。。。

そのまま板金屋さんにペイントお願いしちゃいます。。。

イメージは、オーナーの希望重視であとはお任せでした。。。

数日後。。。

完成です。。。

奥様ですので特注でピンクステッカー貼っちゃいます。。。

写真あんまり良く撮れませんでした(涙)。。。

次回、天気良いとき撮り直します。。。

そんな時、

続いてエスカレードご来店。。。バッテリー交換です。。。

なんとナンバーが・・・。

左 222  にゃんにゃんにゃん。。。

右 111  わんわんわん。。。

K奥様が、

これ珍しいからブログだよって事で上げました(笑)。。。

K奥様、この度のご入庫ありがとう御座います。。。

会社での評判は如何だったでしょうか

今後とも、よろしくお願い致します。。。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 20:01| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=44718

◆この記事へのコメント:

※必須