OFFICIAL BLOG

ブログ

2011年02月18日

08' タンドラ 逆輸入車 ダブルキャブ 4輪アライメント調整。。。

2/18

今日、午前中だけカトちゃんに会社お任せして

鴻巣運転免許センター行って来ました。。。

ちょいちょい違反している為いつになっても鴻巣通いです(笑)。。。

自宅から1時間半もかかるし。。。

しっかり2時間ビッチリ講習受けて来ました。。。

私、ゴールドの道はまだまだ険しいです。。。

 

先日、埼玉県の本庄市よりご入庫頂きましたCPL様で

08’タンドラ Wキャブの4輪アライメント調整依頼頂きました。。。

CPL様遠い所ご来店ありがとう御座います。。。

リフトアップしてあり、とても決まっています。。。

早速アライメント調整しちゃいます。。。

めちゃくちゃ ソの字(逆ハの字)です。。。

赤い部分が基準データよりオーバーしている数値です。。。

 

じゃんっ。。。↓

アライメント後↑

アライメント前↑

分かりますか

ばっちり試運転後、引渡しさせて頂きました。。。

CPL様、この度のご入庫ありがとう御座います。。。

今後とも宜しくお願い致します。。。

 

投稿者:ecbjapan at 21:18| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=45407

◆この記事へのコメント:

※必須