OFFICIAL BLOG

ブログ

2011年06月26日

埼玉県 150プラド AUDI風LEDポジション埋め込み加工。。。

6/26

今月もあと4日間ですね(涙)。。。

年を取ると月日が早く感じるのは何故。。。

 

先日ですが、

埼玉県のT様で150プラドで御座います。。。

もう10年来のお付き合いなるのかな。。。

ランクル時代からのお付き合いです。。。

いつもありがとう御座います。。。

今回、

オーナーどうしてもの希望でLEDカスタムさせて頂きました。。。

イメージは、出来上がっています。。。

AUDI風です(笑)。。。

もちろんオーナーさんの希望です(笑)。。。

白の5mmLEDで埋め込みます。。。

片側21箇所穴あけして裏から埋め込みます。。。

点灯試験後、サクッと組みなおします。。。

 

 

点灯です↓。。。

 

 

T様、絶対LEDテープはNGらしく。。。

この仕上がりになりました。。。

テープでは出せない発光力。。。

しかし、フォグを点灯すると。。。

T様、この度のご入庫ありがとう御座いました。。。

この次は、絶対HIDお願いします(怒笑)

今後とも宜しくお願い致します。。。

今回のカスタム 部品・工賃込み

ずばり¥35,000(税別)で御座いました。。。

お問合せお待ちしております。。。  

 

投稿者:ecbjapan at 16:50| 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=48256

ブログタイトル:[ replica louis vuitton purse]
記事タイトル:replica louis vuitton purse
記事概要:Hi there to every body, it my first visit of this webpage; this webpage 88ハウス マリンウェーブのブログ:埼玉県 150プラド AUDI風LEDポジション埋め込み加工。。。 contains amazing and genuinely fine information designed for readers.

◆この記事へのコメント:

※必須