OFFICIAL BLOG

ブログ

2011年10月24日

はじめまして・・・

 

 

突然ですが、今月の17日(月)からMARINE  WAVEの事務を担当する事になりました

SHIHO(シホ)と申します

 

初ブログなので何をお話したらよいものか悩みつつ書いております

本当は車やそれにまつわる内容をアップしたいのですが

なんせ勉強中の身なので、その辺はご勘弁下さいませ

 

え〜と え〜と Let me see.......

趣味というか時間の空いた時は、ジョギングしたり、ジムで脂肪燃焼させたり

して日々たるんだお肉と戦っております(これがまたなかなか痩せません

どなたか簡単で即効性のある画期的なダイエット方法を教えて下さい

あとはパン作りが大好きです。

こんなんだから痩せれないんでしょうけど・・・・(苦笑)

 

どうぞ今後とも長いお付き合いを宜しくお願いします

 

 

投稿者:ecbjapan at 16:44| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=51115

◆この記事へのコメント:

※必須