OFFICIAL BLOG

ブログ

2011年12月11日

東京都 08’シボレータホ タイヤプレッシャーランプ点灯 タイヤプレッシャーセンサー取付。。。

12/11

サボっていた分

連続アップさせて頂きます。。。

 

ご新規様ご紹介でご入庫頂きました。。。

東京都のS様で08’シボレータホでご入庫。。。(一番左)

もう1台の真っ黒タホちゃんもアライメント作業待ち。。。

S様、この度のご依頼ありがとう御座います。。。

また、ご紹介の08’サバーバンT様ありがとう御座います。。。

今回ご依頼は、

他社でお車購入時より

点灯しているタイヤプレッシャーランプ。。。

社外ホイールに交換しているにも関わらずセンサーが入ってないそうです。。。

よって、

タイヤプレッシャーセンサー取付・ホイールバランス・

4輪アライメントのセット作業です。。。

なんとタイヤを、外すときにアクシデント。。。

社外ホイールに純正ナットで取付

純正ナットは、22のソケットで。。。↓

入りません(涙)

では、21ソケットで。。。↓

やっぱり入りません(涙)。。。

全く隙間が無いっ。。。

ん〜、

どうやってこのホイール取り付けしたんだろうっ。。。

 

結論、22のソケット加工しました。。。

その後の作業写真全くなし(涙)。。。

センサー取り付け・ホイールナットも19の貫通ナットに交換・

ホイールバランス調整・アライメントで作業終了。。。

S様、この度のご入庫ありがとう御座いました。。。

今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します。。。

 

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 10:01| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=52249

◆この記事へのコメント:

※必須