OFFICIAL BLOG

ブログ

2012年08月20日

JEEP 00’XJチェロキー HDDナビ取付 2DIN加工。。。 

8/20

今日から、

しっかり日々更新しないと。。。

っと心に誓いました(笑)。。。

お客さんからも、日々更新じゃないし(怒)。。。

反省しております。。。

 

FACE BOOKばっかりやっている場合じゃない。。。

っと自分に言い聞かせ。。。

 

画像ばかり撮って貯めていました。。。

しっかりご紹介致します。。。

 

まずは、当社のデモ車でもある

00’JEEP xjチェロキーちゃん。。。

やっぱりナビが欲しいと思い購入しましたが

サクッとは取付出来ません。

お馴染み1.5DINなんですね。。。

なので格好良く加工します。。。

もともと1DINナビがついていたので配線は楽ちんです。。。

フェイスの加工も上面を基準に加工しました。。。

上も下も加工は、ちょっと格好悪いので。。。

オーディオ下に、

照明としてLEDむき出しで貼って見たものの

明るくて運転に支障あり(涙)

 

うちの

スタッフ及ちゃんの力作です。。。

加工中。。。

剥き出しにしていたLEDを

明るさわざとぼかしてこんな形に。。。↓

どうでしょう

こんな加工も出来ますので是非、ご相談ください。。。

さあ、明日も更新お楽しみに。。。

 

投稿者:ecbjapan at 19:48| 日記 | コメント(0) | トラックバック(3)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=56911

ブログタイトル:[ shoes toms stores]
記事タイトル:shoes toms stores
記事概要:Hello friends, pleasant post and pleasant arguments commented at this place 88ハウス マリンウェーブのブログ:JEEP 00’XJチェロキー HDDナビ取付 2DIN加工。。。, I am truly enjoying by these.

ブログタイトル:[ GBsokAVn]
記事タイトル:GBsokAVn
記事概要:88ハウス マリンウェーブのブログ:JEEP 00’XJチェロキー HDDナビ取付 2DIN加工。。。

ブログタイトル:[ xyPICWur]
記事タイトル:xyPICWur
記事概要:88ハウス マリンウェーブのブログ:JEEP 00’XJチェロキー HDDナビ取付 2DIN加工。。。

◆この記事へのコメント:

※必須