OFFICIAL BLOG

ブログ

2013年09月06日

200系ハイエース ナビ取付 持込 バックカメラ 楽ナビ。。。

9/6

今日は、私、みっちー?ん?

いや、及川がお送りいたします!てへぺろ

初めて会社のブログを更新します。

前回の高倉健(高倉君)に引き続きですが、

少し緊張しながらお送りしたいと思っております。

まず、1発目は200系ハイエース

作業内容は、カロッツェリア楽ナビ・バックカメラの取り付け

まだ、途中経過の報告になりますが。。。

こんな感じで本日はナビのフィルムアンテナ取り付けで終了ーー。。。

自分でも作業スピードが遅いと思いますが、

どうしても性格上、自分の車の様に慎重にやってしまうんですよね〜

当たり前のことですが。。。笑

とりあえず、明日で作業は終わらせます。

まとまりが無い文ですが、

これで初ブログを終わりたいと思います。笑

読んでくださった方、ありがとうございました

投稿者:ecbjapan at 20:51| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=63078

◆この記事へのコメント:

※必須