OFFICIAL BLOG

ブログ

2013年12月16日

インフィニティ FX35 ファインビーム HID 交換 取付 持込 

 

 

12/16

本日ブログを担当致します、及川です!

宜しくお願い致します

 

先日、ご入庫されました

インフィニティ FX35

 

S様、ご依頼ありがとうございます。。。

内容は、

フォグランプのHIDが、片側切れてしまったため、

新しく、ファインビームの 35W 12000K をお取付致します。。。

 

早速、作業を開始!!

一部のアンダーガードを外して、

古いHIDを取り出します

 

いきなりですが、

個人的に、この体勢けっこう好きです

横っ腹の筋肉と、首の筋肉が鍛えられるので。。。笑

 

と、

そんなことを言っている間にHIDの配線繋げたので、

カラ焼きをしていきます

 

あ、明るいですね〜

さすがファインビーム

みなさんも替えてみませんか???

道がはっきり見えるようになるので、オススメですよ

 

このカラ焼き後、HIDをしっかりお取り付けして、

作業は終了になります。。。

 

S様、この度のご来店ありがとうございました

またのご来店スタッフ一同、お待ちしております

投稿者:ecbjapan at 19:50| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=64491

◆この記事へのコメント:

※必須