OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年06月21日

シボレー タホ ウィンカー ディライト フォグランプLED取付 4輪アライメント調整 大径ホイールタイヤ交換

6/21

ブログを担当致します、及川です。。。

宜しくお願い致します。。。

本日は、

千葉県からお越しの、 I様 シボレー  10’タホ

になります。。。

作業内容は、

タイヤ交換、ウィンカー・ディライト・フォグランプLED化、

4輪アライメント調整になります。。。

 

こちらのLED、

かなり明るいです。。。

それと今まで取付を行ってきましたが、

球切れは一台もございません

では、いきなり取り付けた写真になりますが、

タホの場合、フロントバンパーを、

少しずらしてあげないと、ウィンカーとディライトが交換できません

 

 

フォグランプだけですが、

純正バルブの光り方になります。。。

かなり違います。。。

LED取付が終わってからは、

4輪アライメント調整になります。。。

アライメントを取ることによりタイヤの片減りはなくなります。。。

あとは、直進性が上がります。。。

納車が夜になってしましましたが、

無事納車することができました

 

I様、この度はご来店誠にありがとうございました。。。

お車などで気になることがございましたら、

またお気軽にご連絡くださいませ。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 08:23| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=67032

◆この記事へのコメント:

※必須