OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年07月02日

リンカーン ナビゲーター03 ヘッドライト点灯不良 バラスト故障 エンジンチェックランプ コンピューター診断

 

 

 

7月2日

皆様こんばんは。。。

久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。。。

今後ともよろしくお願い致します。。。

 

本日、ご来店していただいた

埼玉県 I様で03ナビゲーターのご紹介をさせていただきます

お昼頃にご連絡いただき

午後からご来店していただくことになりまして、

ご来店理由は

ヘッドライトが左右ともにつかなくなったとゆうことで点検と

エンジンの下の方から出ているホースがなくなってしまい

エンジンの調子が悪いとゆうことで

チェックランプも付いておりコンピューター診断になりました

 

ヘッドライトの点検はヒューズから見ていきましたが

異常がなかった為、ライトの配線の方を点検したところ

バラストが原因でした

 

続いてチェックランプの方ですが、

診断機を当てている途中で急にランプが消えてしまいました

原因の方も分からなくなってしまい申し訳ありませんでした。。。

 

今月末には車検もあるとのことで

車検整備のお仕事頂きました

さらにヘッドライトもHIDのご注文も頂きありがとうございます

なくなってしまったホースの方も急ぎで探させて頂きますので

ご連絡お待ちくださいませ。。。

 

以前にもご入庫していただいており

僕の事を覚えていてくださったようで大変嬉しく思いました

ありがとうございます。。。

 

後日、チェックランプが出ておりましたらしっかりと

調べさせていただきたいと思いますので

車検整備など今後とも宜しくお願い致します

 

以上担当は高倉でした。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 19:37| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=67188

◆この記事へのコメント:

※必須