OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年11月29日

Jeep ジープ JKラングラー エンジンオイル交換 ウィンカーハイフラ点検 修理

 

 

 

11月29日

皆様お疲れ様です。。。本日の担当は高倉です。。。

 

今回ご紹介するのは、

埼玉県H様でJKラングラーです

H様のラングラーもいつも綺麗でございますね

今回頂いた作業は、エンジンオイル交換

ウィンカーハイフラの為、点検の二点になりました

まずはオイル交換から・・・

エンジンオイルかなり汚れておりました。。。

抜いている間にウィンカーハイフラの点検を行います。。。

オリジナルLEDをご使用いただいているのですが、、、

原因は抵抗の配線の接触不良しているとこがある為でして、

再度外れ無い様取り付けを行いました

 

H様この度のご来店も誠にありがとうございました

今後ともよろしくお願い致します。。。

 

また、オリジナルLEDテールに興味をお持ちでしたら

ご連絡お待ちしております。。。

 

以上、担当は高倉でした。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 22:20| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=68821

◆この記事へのコメント:

※必須