OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年12月12日

ホンダ シビック タイヤ交換 スタッドレスタイヤ 持込

 

 

 

12月12日

皆様こんばんは。。。本日は高倉が更新します。。。

 

最近はかなり寒くなりそろそろ雪が降り、

スタッドレスタイヤへ交換の季節がやってきました

 

先日ご新規で、

埼玉県 S様 シビックご来店頂きましたのでご紹介します

スタッドレスタイヤをお持込頂いての交換作業ご依頼でした

今回はリヤタイヤのみでしたので

作業時間はかなり短く、

お待ちになっていたS様にはご満足して頂き

ご納車となりました

交換した廃タイヤの処理ももちろん承ります

S様、この度作業頂き誠にありがとうございました。。。

 

皆様、雪が積もってしまう前にお早めに交換して

対策しておきましょう

 

以上、担当は高倉でした。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 21:30| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=68948

◆この記事へのコメント:

※必須