OFFICIAL BLOG

ブログ

2015年10月04日

ダッジ デュランゴ 電動ファン 止まらない 回りっぱなし

 

10/4

最近、朝と昼間の気温が全然違いますね。。。

私は、オートバイで通勤しているので、

朝はもう寒いです。。。

なので作業着の中にヒートテックを着て出勤しています。。。

ただ昼間は逆に暑いです。。。

薄いから良いと思い着たんですが、

今度は汗だくになります。。。

 寒くなく熱くない洋服が有れば欲しいです。。。

では本題に戻りまして、

本日は、

ご新規 N様 ダッジ デュランゴ

エンジンを切っても電動ファンが

回りっぱなしに。。。

緊急でご来店して頂きました。。。

 

 

早速怪しい個所を点検。。。

フューズボックス内のファンリレーです。。。

ここが一番怪しいと思い、

外そうと触った瞬間、

『あつッ!!』

思わず声に出してしまいました

皆様はしっかり軍手などで触りましょう。。。

点検したところ、

やはりリレーが通電状態のまま動かなくなっていました。。。

応急でホーンのリレーを移動させて

作業は終了になります。。。

N様、この度はご来店ありがとうございました。。。

 

投稿者:ecbjapan at 13:00| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=71695

◆この記事へのコメント:

※必須