OFFICIAL BLOG

ブログ

2012年7月24日

天気にな〜れ

29日のイベント晴れるといいですねっ

 

てるてる坊主 


15:48 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(1)

2012年7月21日

埼玉県 97' GMC サバナ 燃料ポンプ交換 エンジン不動修理。。。

7/21

 

先日、

練馬ので突然エンジンが掛からなくなった

N様のGMC サバナ引き取りに行ってきました。。。

牽引して練馬より引き取ってきました。。。

会社内は、手押しで移動。。。

これが、めちゃくちゃ重いんです。。。

 

あれ、今気が付きましたが、前後タイヤが違うわ。。。

ありゃっ。。。

そんな中、タンクが外れました。。。

めちゃくちゃでかいんです。。。

相当、前から全く交換した形跡なし。。。

ポンプ外すにも一苦労でした。。。

対策の配線加工して。。。

タンク戻して、抜いてしまった燃料入れて終了。。。

N様、この度のご入庫も有難うございました。。。

今後ともよろしくお願い致します。。。

 

 


18:31 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)

埼玉県 BMW 320i イカリング EngeLicht(エンンゲリヒト)LED交換。。。

7/21

更新サボって早1か月が経ちました(涙)。。。

 

実は、私の大事なパソコンがオーバーヒートで壊れました。。。

データの吸出しなどでバタバタしておりましたが、

無事に完了。。。

数多くのお客様にすべてお願いしてしまいました(涙)。。。

ここまで復旧出来た事大変感謝しております。。。

誠に有難うございました。。。

これから、再出発致します(笑)。。。

 

ご新規様で

埼玉県のA様で、 BMW 320iでご入庫で御座います。。。

今回、イカリングのLED交換でご入庫頂きました。。。

めちゃくちゃ明るいと噂の

エンゲリヒトEngelicht で御座います。。。

もともとついていたのがB社様のもの。。。

B社様のLED。。。↑

装着写真撮り忘れた。。。

なので比較写真どうぞ。。。↓

クラフトマンさんより写真お借りしました。。。

A様、この度のご入庫ありがとうございました。。。

今後ともよろしくお願い致します。。。

 

 

 


17:46 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(3)