OFFICIAL BLOG

ブログ

2009年10月27日

日々スワロ加工。。。 途中経過。。。

今日は、加工ネタです。

っと言ってもスワロフスキーしか無いんですが・・・。

05’エスカレードのS様のお車に取付けです。

フロント・サイド゙左右・リヤ フルセットで行いました。

その他写真撮り忘れちゃいました。。。

オリジナルの商品でオーダー頂きました。

今までに無いスワロです。

キャデラックマークの色をうまく使い施工しました。

 

 

そしてこれ↓↓↓  やばっ。。。。。

写真では分かりずらいですが24インチにスピナーなんです。

思ったより大変なんです。(究極に大変。。。)

形が3次元の為、スワロの粒が座り悪く角度調整しながら接着。。。

実は、今日1枚やっと完成しました。。。

あと3枚も残ってます。。。

大お得意様の社長様のご要望ですので寝ずに頑張ります。

納期も残すところあと10日間しかありません

引き続き頑張ります。

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 18:32| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=34339

◆この記事へのコメント:

※必須