OFFICIAL BLOG

ブログ

2009年11月13日

セレナLOCK音・デナリに55WHID。。。

今日は、セレナのLOCK音取付からです。

今の車は、殆ど純正で鍵ロックした時ウインカーでアンサーバックします。

LOCK音とリンクブリンカーという物もセットで取付けます。

リンクブリンカーとは、

ロック・アンロックの時、

音と同じ回数・同じスピードでウインカーを点滅させる部品で御座います。

これが厄介なんです。

 

 今日ディーラーさんに聞きましたが

結論から無理でした。

日産車は、ディーラーさん専用のコンピューターでの操作も出来ません

キャンバス通信の為配線カットも出来ず

どうすることも出来ないそうです。

 

日曜日、奥様にご理解頂きます。。。

奥様、ごめんなさい。。。

 

それから05’デナリXLにHIDインストールです。

こちらのお客様は私の古くからの親友です。

お仕事でも大変協力して頂いております。。。

O君いつもありがとう。。。これからも宜しくです。。。

そんな旧友には、

半強制でHID売りつけちゃいました。。。

LOWビームはプロジェクターなんですがHB3でした。

あら、珍しい。。。

今回も55Wでインストールします。

バラスとは左右ココに決定です。。。コンパクトでどこでも取付け出来ます。。。

今日も空焼き15分。。。

正直、立ち上がりが少し電圧弱いですが

30秒ぐらいたてばむちゃくちゃ明るいです。。。

55Wだからしょうがないんですけど。。。

O君私からのお仕事も大至急宜しくお願いします。

 

トヨタ車は、コンピューター設定で

ウインカーの信号カットが出来ますので

車種にもよりますが問題なくリンクブリンカーも装着可能です。

先日は215サーフにつけましたが問題なし。。。

投稿者:ecbjapan at 20:50| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=34775

◆この記事へのコメント:

※必須