OFFICIAL BLOG

ブログ

2009年12月09日

07’エスカレードドアモール交換。。。

今日は、いろいろ並行して同時進行しておりますが

今日は、ふじみ野市よりS様のご入庫で御座います。

以前プラチナムバンパーなど取付けさせて頂きました。

今回は、スワロエンブレム取付けとドアのモール交換です。

実は、以前モノトーンエンブレム前後つけて収めさせていただきましたが

なんと自宅の駐車場でリヤ側のみ盗まれてしまったそうです。。。

最近物騒な事ばっかりで困ります。。。

玄関の前に止めていて盗まれてしまうとはどういうことでしょう???

泥棒さんも最近大胆ですねえ。。。

そんな事があり再度取り付け。。。

今回は追加でESCALADEのロゴもスワロっちゃいました。。。

クリスタルとブラックダイヤモンドのミックスです。。。

ブラックボディーにはベストマッチです。。。

そして、次はドアモール交換。。。

理由は↓これです。

分かりますか???

メッキの部分が浮いてしまっています。

お客様も最近浮いてきたとの事でビックリ。。。

何でなのか原因不明・・・・。

知人でも何人か浮いてきてしまったそうで。。。

部品のメッキ塗装が弱いんでしょうね。。。。

全部、クリップ止めですが十数か所以上で留まってます。。。

純正で¥30,000ほどでした。。。

そんなに大変ではありませんでしたが、

ドアモール交換で

内張り・ドアミラー・サイドカメラ・内張り上部のパネル

全て外さないと結果外せませんでした。。。

S様この度もありがとう御座いました。

ツインモニターの件お待ちしております。。。

 

投稿者:ecbjapan at 20:43| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=35439

◆この記事へのコメント:

※必須