OFFICIAL BLOG

ブログ

2009年12月13日

ベンツHID修理。。。

今日は、新規での飛び込みでのご来店でした。。。

隣の朝霞市からご来店頂きましたS社長様です。

左HIDの不具合でご来店でした。

ずいぶん前にショップさんにて購入したそうで寿命なのか点検中。。。

S社長は、

千葉でいつもお世話になっっているショップさんがありますが

そちらからのご紹介でした。

○○部品様ご紹介ありがとう御座います。。。

凄く綺麗なお車で写真頂いちゃいました。。。

エンジンもピカピカでした。。。

ガレージ保管の為ボディーの状態が抜群に良いです。

20数年経ってもいまだ未塗装だそうです。。。

不具合点検中ヒューズにたどり着き点検。。。

始めてみましたこんなヒューズ。。。

早速部品屋さんに問い合わせしたが在庫で持っていないとの事。。。

同業者様にTELかけまくり何とな在庫あり取りに行ってきました。。。

ヒューズ交換と配線の修理で無事復活致しました。。。

S社長この度はご入庫ありがとう御座いました。

また、

もう一台のベンツ・ランクル100などご要望ありましたらお申し付けくださいませ。

夕方から、今日はJB23のミッションのOH中。。。

昔は、カーディーラーでよくOH修理やらされたもんです。。。

ですが久しぶりの為、若干ビビッてます。。。

年内納車の為頑張らねば。。。

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 17:38| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=35512

◆この記事へのコメント:

※必須