OFFICIAL BLOG

ブログ

2009年12月27日

いつもありがとう。。。

昨日までの作業バタバタしておりまして、

まとめてアップさせて頂きます。。。

まずは、

いつもランクル80でお世話になっておりますT様よりブレーキ修理でご来店でした。。。

以前ノーマルからここまで仕上げさせて頂きましたランクル80です。。。

個人的に一番カッコイイスタイルです。。。9インチアップに37インチのタイヤ。。。

タイヤもメガクルーザー用の37インチブリジストンマッドデューラー671です。。。

個人的に凄くいいタイヤでした。

以前、

私のランクル時代に履いていたタイヤをT様にお譲りしました。。。

いつ見ても綺麗にされています。。。嬉しい。。。

今回は走行中に左前よりキーキー音がしたりしなかったりとの事。。。

まずはばらしてみました。。。

ローターとパッドの間に小石が噛んでいました。。。

これが原因でした。。。パッド側も分解して清掃で終了です。。。

T様いつもありがとう御座います。。。

次回(来年)は純正ハンドルのペイント行きましょう。。。

来年も宜しくお願いいたします。。。

そして、こちらのお客様も

いつも会社のお車でお世話になっているT様の200系ハイエース。。。

今回はHIDの調子が悪くご入庫でした。。。

以前も6000Kの為今回も6000Kで。。。

もう付けていただいてかなり日数たっており

ヘッドライトのバルブ左右交換させて頂きました。。。

T様いつもありがとう御座います。。。

また、来年はバスボートの車検で御座います。。。

今回もお待ちしております。。。

宜しくお願いいたします。。。

投稿者:ecbjapan at 12:04| お客様 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=35866

◆この記事へのコメント:

※必須