OFFICIAL BLOG

ブログ

2010年12月21日

07'シボレータホ 輸入代行 個人輸入 並行輸入。。。

12/21

12月1日

横浜港にアメリカより到着していたお車引き上げ行って来たお話しです。。。

こちら当社の輸入代行システムでご購入頂いた

埼玉県のT様で07’シボレータホLTZで御座います。。。

お車もそうなんですがその他の改造もてんこ盛りで御座います。。。

只今もカスタム中。。。

横浜港での写真です(笑)。。。

T様、大変お待たせしております。。。

ストーリーが無く、もうバラバラにしちゃってます。。。

サイドカメラ埋め込む為、右ドアミラー外します(笑)。。。

位置考え中(笑)。。。

30mmオーバーフェンダーも取り付ける為、ゲルのままフィッティング中。。。

良い感じのフィッティングGO。。。

これから、ペイントします。。。ボウタイマークも。。。

各部ペイントする所ありバラバラです。。。

今回も8インチナビ取り付けです。。。

取り付けステーは、商品存在しないので製作しちゃいます。。。

ハンドルのスイッチカバー部分もペイントします。。。

何でかって

外人さんの、力強いグリップ力で剥げてしまっていましたので(笑)。。。

オーディオ組む為のインターフェイスです。。。

車速信号など出力してくれます。。。

フロントライト廻り日本仕様に改善作業と共にHID上下取り付けます。。。

空焼き15分。。。

フォグバラスト固定中。。。

組み付けましたが完成写真は非公開(笑)。。。

フロントカメラ取り付けます。。。

私の通勤車ナンバーで、カメラ位置調整中。。。

T様、決してまだナンバーは付いていませんよ(笑)。。。

引き続き頑張りますので今しばらくお待ち下さいませ。。。

先日、お菓子頂いちゃいました。。。

T様、わざわざありがとう御座います。。。

 

 

 

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 23:51| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=44117

◆この記事へのコメント:

※必須