OFFICIAL BLOG

ブログ

2011年04月29日

埼玉県 06’ BMW X5 カッティングカーボンフィルム施工・フォグHID取付・特注ステッカー製作。。。

4/29

10日ぶりのアップです。。。

楽しみにしている方々大変申し訳ありませんでした。。。

自分に甘かった事が原因です(涙)。。。

 

先日ご新規様で

埼玉県のS様で06’BMW X5のご入庫でした。。。

S様、この度のご依頼ありがとう御座います。。。

当社初ではないでしょうか?

欧州車。そうでもないかっ(笑)。。。

今回のご依頼は、

カーボンフィルムのカッティング施工・フォグHID取付・特注ステッカー製作です。

こちら施工前の写真です。↑4枚

モノトーンでしっかり仕上っていますがさらに仕上げます。。。

以前ホイールを、輸入代行で購入して頂いた

Gianelle SANTORINI ブラック 22インチです。。。

今回のメインは、2本のボディーストライプラインです。。。

S様と打ち合わせしたオリジナルのサイズです。。。

こちらです。。。↓

ナンバー上部奥にまでライン入ってます。。。

ピラーにまで施工します。。。

ドアバイザーを外さず、細かい所まで施工します。。。

続いて、

フォグのHID取り付けです。。。

H11タイプですが、今回6000Kチョイス。

ヘッドライトと色を合わせる為にチョイスしたお色です。。。

X5のエンブレムも正規の場所に移します。。。上から下ヘ。。。

そして、

最後にオリジナルステッカー製作。。。

息子さんのお名前と誕生日を入れてお作りしました。。。

ダイヤ君 3月1日誕生日。。。

ステッカー装着場所は、S様ご夫婦にお任せしちゃいました。。。

次回写真ゲットします。。。

S様、この度のご入庫ありがとう御座いました。。。

今後とも宜しくお願い致します。。。

PS.ブラックアウトの件今しばらくお待ち下さいませ。

   GW明け行きましょう。。。

投稿者:ecbjapan at 17:35| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=46915

◆この記事へのコメント:

※必須