OFFICIAL BLOG

ブログ

2011年05月09日

埼玉県 05’ハマーH2 格安継続車検整備・ヘッドライトインナーブラックアウト加工。。。

5/9

つい最近

私事ですが、

朝と夜マラソン初めました。。。

夏の為にというよりも、体調管理の為です。。。

サウナスーツに身をまといシャカシャカッ走っております

皆さん運動してますか

 

 

先日、

埼玉県のS様で、05’ハマーH2でご入庫頂きました。。。

以前も少しカスタムさせて頂きました。。。

S様、この度もご入庫ありがとう御座います。。。

今回は、継続車検整備一式・ヘッドライトの交換作業です。。。

当社は、

認証工場の為しっかりとした車検整備・明確な点検整備記録簿も

もちろん発行しています。。。

それでいて格安なんです。。。

ご予算に合ったお見積もり致します。。。

気になる方、一度お電話下さい(笑)。。。 

本当は、ヘッドライト真っ黒にブラックアウトしてあり車検NG。。。

なので当社にあった純正ヘッドライトに交換して車検継続。。。

もちろん整備後ですので一発合格。。。

今まで付いていたHIDを外してこちらを取り付けます。。。↓

今回、キャルウイングさんの

XRIDEZ プロジェクターヘッドライト HID付 ダイヤモンド ユーロ クリスタル 

http://shop.calwingparts.com/eshopdo/refer/vid12859.html

を、

インナーブラックアウトして取り付けます。。。

もちろんコーキングもばっちりです。。。

今まで装着してあった配線などを完全撤去します。。。

ぐちゃぐちゃです(涙)。。。

撤去完了です。。。↑

これからライト組み替えます。。。↓

やっぱりポン付け出来ず、

ライト裏の加工具合です。。。↑

点灯した感想。。。

プロジェクターだけあって配光はしっかりカットラインが出ています。。。

D1Sが装着してありますのでケルビンアップも、もちろん可能。。。

S様、この度のご入庫ありがとう御座います。。。

今後とも、今以上に宜しくお願い致します。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 19:12| 日記 | コメント(0) | トラックバック(2)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=47099

ブログタイトル:[ bottegaveneta]
記事タイトル:bottegaveneta
記事概要:I am genuinely eager of reading 88ハウス マリンウェーブのブログ:埼玉県 05’ハマーH2 格安継続車検整備・ヘッドライトインナーブラックアウト加工。。。 concerning making new blog, or even concerning Search engine marketing.

ブログタイトル:[ mDNhsRgk]
記事タイトル:mDNhsRgk
記事概要:88ハウス マリンウェーブのブログ:埼玉県 05’ハマーH2 格安継続車検整備・ヘッドライトインナーブラックアウト加工。。。

◆この記事へのコメント:

※必須