OFFICIAL BLOG

ブログ

2011年09月16日

88マリン 2011 第2回ビーチBBQ開催。。。

9/16

先日、

お客様とのイベント恒例のビーチBBQですが、

今年は、めちゃくちゃスタートが遅く多数ブーイングの嵐(笑)。。。

ですが。。。

では、いつもと違い海に行きましょうっという事で

今回、

千葉県の鴨川ビーチに行ってきました。。。

その数日前、

台風の影響もあって海は、はっきり言って荒れていました。。。

景色最高です。。。

自己紹介は、この辺で終了。。。

さあ、焼き焼きしましょう。。。

非常にロケーションが最高でした。。。

ですが、海は大荒れ。。。

8つもテントが並んでの大世帯です(笑)。。。

海には、今回荒れていてほとんどの方が入れませんでした。。。

最後、しっかりお片づけして終了です。。。

夕方もまた景色がいい。。。

ボケた写真↑。。。

もう一枚↓。。。

皆様、お疲れ様でした。。。

第3回もお楽しみに。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 22:55| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=50273

◆この記事へのコメント:

※必須