OFFICIAL BLOG

ブログ

2011年09月19日

埼玉県91'シボレーC1500 リフトアップ・36インチスワンパー・フェンダー加工・ステアリングタイロッド交換。。。

9/19

おはよう御座います。。。

今日も暑くなりそうな朝です。。。

 

 

いつも、ご入庫頂いております

埼玉県のN様で 91’シボレー C1500でございます。。。

今回2回に分けてご入庫頂きました。。。

まずは、例年の車検でご入庫。。。

この写真は、車検を終えて引渡しの時の写真です。。。

引渡し時、

タイヤ交換などお勧めしていたら早急に交換する結果となりました。。。

一緒に足回りのロッド関係もガタあった為交換致します。。。

 

部品入荷後、再入庫。。。↓

 

まずは、タイヤ交換から。。。

33インチから変更しますタイヤは、

じゃん、スワンパーです。。。

しかも、サイズは、

36インチにサイズアップしちゃいます。。。

しかも、新品タイヤは入手不可の為、9部山の中古タイヤです。。。

やっぱりギリギリでした(笑)。。。

もちろんカットして、しっかり処理中。。。

それと並行でロッド交換。。。

作業前↑。。。

作業後↑。。。

ボール部分には、相当ガタ有りました。。。

交換後、グリスアップと

4輪アライメント調整までして完成です。。。

あっ、

4輪アライメント写真・完成写真忘れた(涙)。。。

N様、このたびのご入庫ありがとう御座います。。。

ロッド部分の小細工がありますので、

近日ご入庫よろしくお願い致します。。。

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 10:03| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=50307

◆この記事へのコメント:

※必須