OFFICIAL BLOG

ブログ

2013年02月15日

2013 栃木イチゴ狩り&那須BBQツアー開催

 2/15

明けましておめでとうございます(笑)。。。

本年もよろしくお願い致します(笑)。。。

去年から全く更新せず(涙)。。。

 

今日から頑張ります。。。

 

先日10日に行って来ました。。。

イチゴ狩り&BBQ。。。

 

全ての予定時間が

渋滞などによって大幅にずれてしまいましたが、

大勢のイベントは、やっぱり楽しいですね。。。

 

次回また近日開催予定(笑)。。。

 

ご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。。。

 

さあ、

お仕事の内容もこれから更新していきます。。。

是非、

今年も頑張りますのでよろしくお願い致します。。。

 

 

 

投稿者:ecbjapan at 14:01| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=59773

◆この記事へのコメント:

頑張ってFBと両立して下さいまし!!(^^)!!
・・・・・・がしかし、何日もつかな^^
1か月にに580万!!
えへっ!

投稿者:うふふのふっ!!: 2013/02/15 23:56

※必須