OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年02月04日

04yハマーH2 車検・点検整備 改善作業 LSDガルウィング 構造変更 XENONエアロ

 

 

2/4

本日更新するのは高倉です。。。

2月に入りまして冬本番のような寒さになり、

とうとう雪が降りましたね。。。

スタッドレスタイヤにまだしてない方は運転ご注意くださいませ

 

さて本日の更新内容は、

いつもお世話になっております

S様で、04y ハマーH2の車検整備になります。。。

ガルウィング迫力があります

ライト周りでは、

ストロボなどいろいろついていましたので改善し

ライトの移設いたしました。。。

続いて足廻り整備・・・

リヤのドラムが錆で固着してしまっているせいでなかなか外れませんでしたが

何とか無事に外しました。。。

 

あとはライン通しなど無事、車検が通るように

残っている作業をさせて頂きます。。。

 

また追加の作業などがありましたら

次回更新の際にご報告させて頂きたいとおおいます。。。

 

 

以上、高倉がお送りしました。。。

投稿者:ecbjapan at 18:45| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=65109

◆この記事へのコメント:

※必須