OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年02月19日

ジープ 98 TJラングラー ステアリング遊び修理 ラジエーター水漏れ ラジエーターホース交換 エンジンオイル漏れ エレメント漏れ

 2/19

本日は高倉が更新いたします

 

風がすごく冷たく感じますが

雪はもう降らなそうですね安心です。。。

 

いつも大変お世話になっております、

H様でTJラングラーをお預かりしておりまして、

本日ご納車させて頂きました

 

不具合な点は・・・

ラジエーターホースからの液漏れ。。。

エンジンオイルエレメントからの液漏れ

などになりました。。。

アッパー側とロア側を交換することになりまして、

早速外していきます。。。

こちらがアッパー側・・・

やはり腐食していました

 続いてロア側・・・

中の方が、新品とは全く違いますね

こちらの綺麗な新品に交換致しまして、

後はクーラント液を入れてエア抜きをして

ラジエーターホース交換は終了。。。

続いてエレメント交換・・・

上の写真でもわかりますが結構飛び散ってしまっています。。。

交換する際に飛び散ってしまっていたところは

綺麗にふき取りました

そして他の作業も終わりまして、

ご納車させて頂きました。。。ありがとうございました

 

油種類など液漏れ、やにじみなど

気になっている皆様

一度点検にだしてみてはどうでしょうか

ご連絡お待ちしております

 

以上高倉でした。。。

投稿者:ecbjapan at 08:23| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=65299

◆この記事へのコメント:

※必須