OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年03月11日

トヨタ ランクル80 ディーゼル車 車検 点検整備 改善

 

 

3月11日

こんばんは。。。本日もお疲れ様です。。。

担当は高倉です。。。

 

先日からお預かりしております

G様で ランクル80 ディーゼル車

車検整備でご入庫していただきました

もう何十年もお乗りになっているそうで、、、

しっかりと整備させて頂きます

 

まず足回りから・・・

タイヤとても大きいですね

こちらは、車検のためノーマルタイヤに替えさせて頂きます。。。

 

今回足回りではリヤのブレーキパッドの残量が少なかった為

交換させて頂きました

あと、サイドブレーキの不具合もございましたが

無事治りました

良かったです

 

エンジンルームの方では

LLC液の交換をさせていただきました

エンジンルーム

長く乗っていらっしゃるのにとてもきれいですね

 

あとは、、、

持込していただいております

エンジンオイル交換など

その他交換部品など御座いますので

引き続きしっかりやらさせていただきたいと思います

 

G様今しばらくお待ちくださいませ。。。

 

追加の作業などありましたら

次回更新させて頂くとおもいますので宜しくお願いします

 

以上高倉でした。。。

投稿者:ecbjapan at 20:41| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=65633

◆この記事へのコメント:

※必須