OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年03月31日

BMW 1シリーズ F20 バックカメラ取付 ETC取付

 

4/1

本日ブログを担当致します。及川です。。。

ブログの更新遅くなってすみませんでした

 

本日から消費税が 8% になっちゃいましたね。。。

僕は上がる前に、バイクと車のガソリンを満タンにしました。。。

やはり夜でもスタンド待ちの車で渋滞してました

 

 

では、

先日ご入庫されました。

埼玉県 M様 BMW 1シリーズ F20

バックカメラ ・ ETCのお取付になります。。。

 バックカメラのセット内容はこちらです

では、早速取付開始です!!!

取付するのに、まずバンパーを外します。。。

その後に、カメラの位置決めです。。。

この辺りに取付したいと思います

 

 

加工中の私の後ろ姿になります。。。

 

カメラの取付が終わりましたら、

配線を前までもっていきます。。。

オーディオ・エアコン廻りを外すとこんな感じになります。。。

 

 

そして配線とユニットを接続して、

しっかり映像を確認!!!

その後外したパネルを組み上げます

 

映像はこんな感じになります。。。

 

バックにすると、

 

 

こんな感じになります。。。

あと、ETCを取り付けて納車になります。。。

M様、この度はご依頼ありがとうございました

またのご依頼お待ちしております

投稿者:ecbjapan at 22:41| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=65898

◆この記事へのコメント:

※必須