OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年05月14日

USトヨタ セコイア ホイール内LED セキュリティー取付 LOCK音取付 ストロボ取付

 

 

5/14

本日は、私、及川がブログを担当致します。。。

宜しくお願いします

本日は、

東京都 D様 USトヨタ セコイア になります。。。

作業内容は、

ホイール内、7色LED取付

ヘッドライト・フォグランプ内、ストロボ取付

VIPERのセキュリティー取付

LOCK音取付

になります。。。

いきなりヘッドライトが外れている写真で申し訳ございません。

入庫の写真を撮り忘れていました。。。

 

ではまず、

ホイール内LED取付からやっていきます

部品はこちらになります。。。

個人的に私もホイール内のLEDやりたいです。

今、私が考えているのが、

ウェルカムランプとして点灯させるやり方か、

ウィンカーとして点灯させるやり方です。。。

LEDが勿体ないですが

どうでしょうか???

 

個人の話はさておき、

LED取付開始です!!!

まず、LEDを取付けるステーを作成します。。。

タイヤを外し、

まずは、フロントからです。。。

次にリヤです、

ステーの作成が終わりましたら、

そのステーにLEDをしっかり取り付けて

点灯確認

なかなかいい感じです

これを見た私は、少しニヤけてしましました。。。笑

やはり、こういう作業は楽しいです。。。

もちろん整備も楽しいですよ

 

では、LEDを取り付けて、

いざ、点灯

 

かっこいいです。。。

こらがまた7色LEDなので、色が次々に変わっていきます。。。

 

では、本日はここまでになります。。。

次回は、ストロボ取付になります。。。

 

投稿者:ecbjapan at 21:12| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=66504

◆この記事へのコメント:

※必須