OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年05月23日

セコイヤ ストロボ取付 LED取付 WHELEN 90W

 

 

5/23

本日、ブログを担当します。及川です。。。

宜しくお願いします。。。

 

本日は、先日載せました、セコイアの続きで、

ストロボの取付になります。。。

ストロボは、WHELEN 90W を使用します。。。

このグルグル巻きがWHELENの特徴です。。。

では、取り付けていきます。。。

前々から外しておいた、

ヘッドライト、フォグランプになります。。。

ヘッドライトは、

ロービームの内側に取付けていきます。。。

フォグランプもヘッドライトと同じく、

内側に取り付けていきます。。。

穴を開ける位置を決めて、

慎重に穴を開けていきます。。。

ここで焦って穴を開けると、取り返しが効かなくなります。。。

穴を開けたものになります。。。

ヘッドライトから、

次にフォグランプ。。。

もうストロボのバルブ付けてしましました。。。

こんな感じに、取付させて頂きました。。。

これを車体に取り付けて、点灯させます。。。

写真がなくてすみません。。。

でもかなり明るいんです。。。

気になる方がいましたら、ぜひ取り付けてみませんか???

 

D様、この度は弊社をご利用ありがとうございました。。。

まだ、ストロボを2つ増やせますので、

次回ご来店の際は、増設など、打ち合わせをしましょう。。。

投稿者:ecbjapan at 22:27| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=66630

◆この記事へのコメント:

※必須