OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年05月27日

JEEP ジープ グランドチェロキー 車検 点検整備 ヘッドライト改善 エアフィルター交換 スロットルボディー清掃

 

 

5月27日

皆様、本日もお疲れ様です。 担当は高倉です。。。

 

昨日の夜は強い雨風みたいでしたが

今日はまだ晴れているときもあり、暖かかったですね

 

さて本日は、

いつも大変お世話になっておりますK様の

グランドチェロキーのご紹介いたします

以前に、HID取付などさせて頂きましたが

今回は車検でご入庫していただきました

 

僕は前回取りつけた、

こちらを純正へ戻してまいります。。。

続いてエアフィルターの交換ですが

こちらははただ交換するでけでしたが

なかなか汚れておりましたので、交換していただいてよかったかと

思います

 

最後にスロットルボディーの清掃をしたのですが

逆にこちらはすごくきれいな状態でした

ですが、隅々までしっかりと綺麗にさせて頂きました。。。

 

K様この度のご来店も誠にありがとうございました。。。

今後とも、宜しくお願い致します

 

 

以上、高倉でした。。。

 

投稿者:ecbjapan at 20:18| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=66679

◆この記事へのコメント:

※必須