OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年05月31日

キャデラック エスカレード 車検 点検整備 ショックオイル漏れ リヤアクスルシャフトオイルシール漏れ リヤブレーキシュー交換

 

 

 

5月31日

皆様今月もおつかれさまでした。。。

今月の終盤からは暑い日が多くなって参りまして

もう夏を感じますね

 

では、

先日ご納車させて頂いたキャデラックエスカレードの紹介をさせていただきます。。。

 

 

H様、車検整備でのご入庫ありがとうございます

かなり前から車検の方が切れしていたようで、

この度、ご入庫していただきました。。。

さっそく作業中のお写真ですが、

お見積もりの段階で、下廻りのオイル漏れ箇所が何ヶ所かあり

今回すべて作業承りました。。。

 

ショックからのオイル漏れ・・・

つずいてアクスルシャフトオイルシールからのオイル漏れ・・・

この二点とも交換させて頂きました

ドラムの中では、オイルが飛び散ってしまっおり

シューにも付いてしまっていましたので

交換させて頂きました。。。

最後はサイドブレーキの調整をして

下廻りの整備は完了になります。。。

 

車検整備のほかにカスタムなどの作業も頂いておりましたので

後日ご紹介させて頂きたいと思います。。。

 

 

以上、担当は高倉でした。。。

 

投稿者:ecbjapan at 20:36| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=66738

◆この記事へのコメント:

※必須