OFFICIAL BLOG

ブログ

2014年08月03日

シボレー トレイルブレイザー シフト動かず シフトケーブル故障 交換

 

 

 

8月3日

皆様こんばんは。。。本日もお疲れ様でした

 

近くではお祭りがやっているそうで・・・

道路が渋滞しそうですね

 

では本日ご紹介させていただくのは

東京都 H様 トレイルブレイザーになります。。。

シフトが動かなくなってしまったという事で

今回レッカーでご入庫されました。。。

 

トラックから出る勢いでそのままピットに入り

リフトで上げ点検いたしました

 

原因はミッション側に取り付けるリンクの部分がなくなっており

ミッションに取り付けられない状態でいました。。。

なのでシフトケーブルの交換になります。。。

 

届いたケーブルがこちら。。。

外して付けるだけなのですが、

なかなか上手く外れない点がありまして少々苦戦しました

 

取り付けは容量が分かりましたので

スムーズに取り付けできました

こちらがシフト側に取り付ける方になります。。。

そしてミッション側に取り付ける方ですが、

上のものが新しいものになりまして

白いリンクがなくなっている所が原因になります。。。

 

シフト移動は動くようになり問題なく戻りました

H様この度はご入庫ありがとうございます。。。

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。。。

 

以上、担当は高倉でした。。。

 

 

投稿者:ecbjapan at 19:37| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=67581

◆この記事へのコメント:

※必須