OFFICIAL BLOG

ブログ

2015年10月18日

ダッジ デュランゴ ウィンドレギュレーター交換

 

10/18

本日のお天気ですが、

私が携帯のアプリで『美人天気』というものを入れているのですが、

今日は晴れ時々曇り予報。。。

しかし出勤するときは、雨が降りそうな天気

大丈夫かなと不安でしたが、

予報通りしっかり晴れてくれました。。。

 良かったです

では本題で、

本日は、

埼玉県 W様 ダッジ デュランゴ

 ドアを閉めた瞬間、

ウィンドガラスが急に落ちてしまったそうで、

緊急入庫されました。。。

早速、原因追究

ドアの内張りを外して、

 中を覗き込んだところ、

ワイヤーが切れてしまっていました。。。

写真で分かりますでしょうか???

 

 故障個所の判別が出来たので、

お客様にお伝えして、

新品に交換致します。。。

 こちらが新品。。。。

 こちらが外したレギュレーター

 先ほどの写真では分かりずらいので、

再度撮影しました。。。

 新品を取付け、

動作確認。。。

 しっかり動くことを確認して、

組み上げして完成になります。。。

W様、この度はご来店ありがとうございました。。。

投稿者:ecbjapan at 19:14| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=71841

◆この記事へのコメント:

※必須