OFFICIAL BLOG

ブログ

2016年03月21日

シボレー エクスプレス スパークプラグ交換 アメ車修理 テック2完備 コンピューター診断 エンジン不調

 

3/21

本日は、

埼玉県 K様 シボレー エクスプレス キャンピング車

ご入庫。。。

 

エンジンオイル交換でご来店される際

久々にエンジンを掛けたそうなのですが、

アイドリングが不安定という事なので

一緒にスパークプラグも交換させて頂きました。。。

 ↑ こちらがプラグです。。。

交換は奥のプラグに手が届かなかったので、

前輪を持ち上げました。。。

他の方法もあるかと思いますが、

この方が断然楽に作業することが出来ました。。。

プラグが交換できたら

最後にスロットルの清掃をして完了になります。。。

エンジンのアイドリングも綺麗になりほっとしました。。。

K様、いつもご来店ありがとうございます。。。

今後も是非宜しくお願いします。

投稿者:ecbjapan at 08:12| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

https://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=471&bl_id=433&et_id=73067

◆この記事へのコメント:

※必須